人気女子グループの底辺!?自分って引き立て役かも、、、と自信が持てない女子大生必見!食事方法やタイミング、カロリー計算、自宅でもできる自重トレーニングをマンツーマンサポートで!友達グループNo.1の体型を手に入れ、周りの友達からベタ褒め!自信が持てるスタイルになる方法。

 

    あなたは友達の

  引き立て役になっている

 そう感じたことはありませか?

 

 

このようなことを感じ自分の

生活に自信を失っていませんか?

 

f:id:sntiffa:20210406150716j:image

 

 

こんにちは!リオンです!

 

 

早速ですがこの話は

僕の同級生に起こった話です

 

  僕の友達は高校時代まで

  引き立て役

  呼ばれている存在でした

 

 

その子は仲の良い女の子の友達で

高校のクラスの中でもいわゆる

"イケてるグループ"のメンバーでした

 

聞こえはいいですが

実際そのグループ内での立ち位置

引き立て役に他ならなかったのです

 

仲のいい友達ですから

毎日話をするのですが

引き立て役って

ほんとに辛そうで、、、

 

 

・都合よく横に置かれる

・友達への嫉妬→自己嫌悪

・友達と比べて自分の劣等感

 

 

このようなことを

日々感じる立ち位置

話を聞いていて

こちらも辛くなります

 

 

 

彼女がこのように引き立て役

なってしまった原因には

僕も彼女も薄々気づいていました

    

    体型

 

です!

 

 

 

 

 

いつも一緒にいるメンバーは

すらっと引き締まった体型

正直女性なら誰でも横には

並びたくないと思います

 

 

 

それと比べると彼女は

いかにも中肉中背

言えるような体型

いわばど真ん中の標準体型です

 

 

普段街中を1人歩くだけなら

そこまで気になるはずもない体型

 

 

しかし

周りのメンバーと歩くとなると

明らかな"ザ・引き立て役"です

 

 

f:id:sntiffa:20211024093515j:image

 

周りのスタイルが圧倒的によく

いつもグループ内で

体型いじりをされることも

日常茶飯事だったそうです

 

 

このように日々の生活を

僕に話してくれる中で

もちろん身内でのいじりも

十分きつかったらしいですが、、

 

 

異性と話をするときなどに

その場で体型いじりをされたり

冷ややかな視線を感じる

 

 

そんな体験もあったそうで

とても悩んでいました

 

 

彼女もいじられた際には

空気を乱さないよう笑顔を

心がけていたそうですが

 

 

どこか心の中では

傷つきますよね

 

f:id:sntiffa:20210406154308j:image

 

 

特に異性の前でいじられると

強い羞恥心を感じますし

 

 

身内だけじゃなくて周りにも

体型のことをいじられることによって

 

 

 

 

 このグループのメンバーの

"引き立て役"

         なんだな

 

 

 

そう強く実感することは

容易に想像が可能です

 

 

このような生活が続くと

人はどうなるか、、、

 

 

 

周りの視線を全て

「あいつはあのグループの引き立て役だな」

と感じてしまったり

 

さらには

「このグループの友達は引き立て役として

自分を利用しているのでは」

などと身近な友達をも疑ってしまうことも

 

 

      完全に

 

彼女は負のループに迷い込みました

 

f:id:sntiffa:20210406154429j:image

 

 

このような状況で生活するうちに

彼女は人の視線ばかりを意識して

 

 

日常生活に自信が

持てなくなっていました

 

 

やがて

友達に対する妬み

周りの視線に対する羞恥

感じるように、、、

 

 

また、少しでも自分の

体型を隠すような服を探し

人からなるべく視線が集まらないよう

立ち振る舞いも消極的になった様子、、

 

 

彼女自身の生活に自信が持てず

存在自体も自己否定してしまいたい

そんな風に思うほど追い詰められ

苦悩する日々を横で見ることしかできずに

 

 

そんな日が続いたある日

彼女は一つの決断を僕に

話してくれました

 

 

私もスタイル抜群になって

今の生活から抜け出したい

 

 

 

そう話した彼女は

大学入学を機に

ダイエットすることを

決意していました!

 

f:id:sntiffa:20210406154523j:image

 

ですが中々ダイエットって

無知な状態でやっても

うまくいかないことが

ほとんどのパターン

 

彼女は入学式に

近くに座っていた子と

仲良くなり大学生活を

共にするグループができあがりました

 

 

それがいいことなのか

それとも悪いことなのか、、

 

 

またもやスタイル抜群

イケてる集団の中に

属してしまったのです

 

 

「自分はこの集団の

引き立て役?それともネタ枠?」

 

 

悔しくて悲しくて、惨め

でたまりませんでした

 

 

入学前の決意や

このような周りの環境があり

今度こそ

   

     "引き立て役脱却"

 

を更に強く心に決め、ダイエットを始めました

 

f:id:sntiffa:20210406154704j:image

 

彼女とご飯を食べに行っても

食べる量は少ないし

 

時間さえあればランニングに出かけ

かなりがんばってるなと思いながらも

自分はそんな姿を応援する

ことだけしかできませんでした

 

 

彼女がこのような過酷な

ダイエットを始めて数日

「体重減ったよ!」

 

そんな嬉しそうな報告が

僕の元に入ってきました

 

 

「よし、これを続ければスリムな体に」

「引き立て役なんてもうごめんだ」

彼女のモチベーションは高まりました

 

 

しかし

いわゆる停滞期にすぐ突入しました

 

 

知識もノウハウも何もない彼女は

そこでさらに食事を節制

運動量も相当増やしていました

見ているだけで心配なほどに

 

 

 

ですがこれだけやっているのにも関わらず

痩せるどころか体重も変化しず

挙げ句の果てには食欲が暴発し

リバウンドをしてしまっていました

 

 

f:id:sntiffa:20210406164002j:image

 

それからというもの

彼女は何度でも挑戦をしましたが

 

停滞期やモチベーションの低下

この立ちはだかる壁になす術もなく

得られる結果はどれも同じ

 

 

ましてや元の体重よりも

太ってしまうことが

ほとんどだったそうです

 

 

  

 

  また大学生活でも私は

 

引き立て役になってしまうのか

 

 

そんなことをふとしたときに

口に出すようになり

自信は全くないように見えました

 

 

楽しい大学生活にするつもりが

入学当初で絶望の淵まで

追い込まれてしまったのです

 

 

完全にこのときの彼女は

最後の望みの大学生活にも

諦めかけていました

 

f:id:sntiffa:20210406164029j:image

 

 

 

  そう落ち込んでいた時

  ある転機が訪れました

 

 

 

ふと大学の講義のため

教室移動をしていると

遠くからスタイルのいい

学生が歩いてきました

 

もう遠目からみても

明らかに目立ちます(笑)

 

 

細身な体でありながら

引き締まってもいる

いかにもモテそうです

 

 

「この人は大学で自信たっぷりの

生活を送っているんだろうな」

 

 

最近の友人の落ち込みを

間近で見ていた僕は

彼女と対比されているようで

なんだか悲しくなっていました

 

 

彼女のことを考えると胸が痛くて

そんな自信に満ち溢れた女の子を

見るだけで僕ですら辛くなり

静かにすれ違おうとしました

 

 

すると

   

   「久しぶり!!」

 

 

 

いきなり声をかけられました

 

聞き覚えのある声に

思わず顔を向けると

それは高校の同級生でした

 

 

高校時代その子はどちらかというと

ぽっちゃりでパッとしない子

という印象でした

 

 

ですがその体型印象

ガラッと変わりすぎていて

 

   声色も表情も自信に

 満ち溢れている様子でした

 

 

f:id:sntiffa:20210411092453j:image

 

 

 

 

僕は久しぶりに会えたことより

"なぜそんなに変わることができたのか"

"どうやってその体型を維持しているのか"

そちらに興味がありすぐ尋ねました

 

なぜなら大切な女友達が

こんなにも体型のことで

落ち込んでいたのですから

 

 

「どうやったらそんなに

  スタイル良くなれるの?」

 

 

 

彼女のために何かしてあげたいと

思っていた僕は久しぶりに会った

にも関わらずいきなり尋ねました

 

 

 

同級生は

 

 

 

「正しいノウハウさえあれば誰でも簡単にできるよ!」

 

 

 

私は驚きました

 

 

あれだけ必死になって

彼女が何回も挑戦しては

失敗していたダイエット

それが簡単にできる??

 

 

 

ですがその同級生の

知識やノウハウは

 

 

どれも論理的に説明できるもの

 ばかりであり知識も何もなくダイエットしていた彼女の

無謀さを思い知らされました

 

 

 

 

「これだけ無知な状態でやってたのか、、」

「でも実際それでうまくいくのか?、、」

 

 

 

僕はそれだけで本当に

ダイエットに成功するのかと

話を聞くだけでは

 

 

 疑念を持ちました

 

 

f:id:sntiffa:20210411092556j:image

 

 

 

 

しかしもう失敗はしてほしくない

ダメ元で彼女に提案してみよう、、

 

このような気持ちで

とりあえずこの話を

持ちかけてみることに

 

 

もう後がない彼女は

試してくれることに

 

しばらくすると

 

 体重が順調に落ち始めました

 

 

ですがここまでは彼女も

ダイエットを行う中で

通ってきた結果

 

 

 

  「本番はここからだ」

 

 

 

そして迎えた停滞期

ここを毎回乗り越えることができず

彼女は何回もリバウンド

繰り返していました

 

 

 

 

 

教えてもらったノウハウ

彼女はまだ疑心暗鬼ながら

実践してみることに

 

 

すると今まででは

考えられない

 

 

 驚くべきことが起こりました

 

 

 

毎回挫折していた停滞期

この壁に何度も

道を立ち塞がれましたが

 

なんと

 

 

体重が再び減り始めたのです

 

 

 

同様に近しい存在の

友人の僕から見ても

見た目が

  

  どんどん絞れてきました

 

 

 

 

  なんでこんなに

    うまくいくんだ!

 

 

 

2人とも半信半疑でしたが

明らかに体重見た目

結果が表れています

 

 

これは僕らがどれだけ

その同級生の言葉を疑おうとも

変えられない客観的事実でした

 

 

同級生から教えてもらった

ノウハウ通りに過ごしていただけで

この成果を目の当たりにすることができ

僕は完全に信用できる方法だと感じました

 

 

モチベーションが上がった

彼女はこれを忠実に守り続け

継続していった結果

 

 

「すごくシュッとしたねどうしたの!?」

「今ではあのグループの顔だね存在感すごい」

「このグループのメンツを率いてる感じがあってなんかすごいわ!」

 

 

 

などの言葉が周りから

掛けられるようになったそうです!

 

 

 

みなさんは

メラビアンの法則

というのを聞いたことがあるでしょうか?

 

 

簡単にいうと人の印象における

見た目の重要度は非常に高い

という法則です

 

 

人の見た目ってつまりは容姿ですよね

人と関わる上でそんなに大事な容姿

特に体型に関して彼女は今まで

大変損をしてきたと言えるのです

 

 

ですがこの体型を変えることで

このように周りからの

反応や言動が大きく変わり

日々の生活に自信を持てるように

 

 

 

f:id:sntiffa:20210410083711j:image

 

 

・人気グループの顔になり

・周りからもチヤホヤされ

・誰もが羨むような存在に

 

 

 

 「これは現実なのだろうか」

 

彼女はもちろんのこと

僕も思わずそう思うくらい

私の人生は大きく変わりました

 

 

 

そしてついに、彼女は

僕が普段いるコミュニティにまで

認知が広がるくらい

 

 

 

  一目置かれる存在へ

   なったのです!!!

 

 

一体誰がここまで

大学生活を180度変えられると

予想したでしょう?

 

 

f:id:sntiffa:20210410084324p:image

 

 

 

それからいうもの

大学の話を聞くときも

あの時とは違い

自信に満ち溢れた語り口調です

 

 

 

もう彼女は人目を

気にしなくていいんです!

 

 

むしろ同じグループの友達が

彼女を

引き立てているのではないか?と思うほどです

 

 

 

 

こうして自信に満ち溢れた

生活を送っている彼女に対し

 

 

 

「どうやったら

     そうなれたの!?」

 

 

という声が同じ大学に限らず

SNSを通じて昔の

中・高の同級生からも

来るようになったそうです

 

 

 

僕がある日再会した同級生の

教えの通りに彼女は実行しただけで

この成果を得ました

 

 

この体験から

 

 

「彼女だけじゃなく、

    同じような境遇の人たちも

               きっと救えるはずだ」

 

 

そう思い立ち、このノウハウを

そのまま友達に教えました

 

 

f:id:sntiffa:20210411092703j:image

 

 

「どうか彼女のような惨めな

思いはしてほしくない」

 

「日々の生活に自信を持てるよう

生まれ変わって欲しい」

 

このような思いからです

 

 

すると僕が教えた友達は

 

 

  見事に彼女と同じ結果を

  手に入れ始めたのです

 

 

 

・ある女の子の相談者です

 

受験期に運動せず

家にこもっていたことから

大学入学する頃には

太ってしまったとのこと

 

 

ですが大学の彼女の周りには

おしゃれでスタイルがいい

女の子がたくさん

 

 

彼女はその子たちと

授業や遊びに行くとき

どこか引き立て役になっているのでは

引け目を感じながら過ごしていたそう

 

 

せっかく受験をして行った大学なのに

こんな思いを抱えながら過ごしていくのは

もったいないし、嫌だ

自分の体型から自信を持っていきたい

 

 

このような気持ちで相談

してきてくれたそう

 

彼女は自分に重なる部分を多く感じ

なんとか助けてあげたいと思い

僕が話した同級生の教えの通り

そのまま彼女にノウハウを教えました

 

 

するとその後、彼女から

 

「どんどん体重落ちていく!」

「停滞期の壁も乗り越えた!」

 

 

続々と嬉しい報告が

 

 

そしてある画像が

僕に送られてきました

 

 

「この前相談してくれたあの子なんだけど!

左から2番目の子!」

 

そこには5人で女の子が映っている写真

 

 

彼女は明らかに他の4人よりも

スラッと引き締まった体をしており

僕には輝いて見えました

 

 

このように自慢げに

画像を送ってきてくれた

ということを知った時

 

 

"その子は自分に自信が持てたんだろうな"

このように感じ、なんだか

自分のことのように嬉しくなりました

 

 

 

・これはまた違う子のお話

 

「大学でも体型のせいで

引き立て役なんてもういやだ」

 

このような思いで

相談に来てくれた女の子

高校の同級生です

 

 

これはダイエットに成功した

友人の彼女伝いに僕に

話がきたパターンです

 

 

僕はその子に

ノウハウやサポートを

親身になって継続しました

 

 

あるとき、高校の同級生と

ご飯を食べていたときのことです

私はこんなことを聞きました

 

 

 

「〇〇大学に行った

                          ⬜︎⬜︎ちゃん。

今では学部でものすごく

存在感あって人気らしいよ!」

 

そうです!

この⬜︎⬜︎ちゃんが

僕がダイエットノウハウを

教えた子なのです!

 

噂話で回ってくるということは

彼女の変化が周りの人に

影響を与えている

客観的な事実です

 

 

本人からも

「体型が変わり自分の言動に自信がつき

周りからもチヤホヤされるようになった」

 

というような嬉しい声を聞いています!

 

 

 

 

・またまた違う子のお話

 

 

この相談者は

高校時代の女友達

 

 

彼女は高校時代も

特に太ってるわけでもなく

体型なんて気にする必要も

ないように思えていました

 

 

大学に入った後も

別に太ってしまったわけでもなさそう、、

でもじゃあなぜ相談に?

そう思いました

 

 

話を聞くと今自分が属している

友達グループのレベルが高すぎて

全く太ってない彼女でさえも

引き立て役になってしまうほどらしいのです

 

 

誰が見てもスタイルいいって思われたい

堂々とその友達と過ごせるように

体型を改善したいとのことでした

 

 

今までと同じように

彼女にもノウハウを教えて

忠実に実践してもらいました

 

 

 

その後の結果が気になって

本人に最近の様子を聞いてみると

 

「もうかわいいあの子たちの

引き立て役なんて思わせないし、思わない!

 

すごく強気な発言ではありますが(笑)

 

見事、ダイエットに成功していましたし

自信がみなぎっていました

 

 

 

 

 

 

   

    「この方法は誰にでも

                  通用するんだ!」

 

 

というように

数多くの成功体験

聞いた上で確信しました!

 

 

f:id:sntiffa:20210411092844j:image

 

 

 

それと同時にふと

心の中に思い浮かんだのです

 

 

 

「このような悩みを抱えているは多いのではないか」

 

「相談の割合からすると、男性よりも比較的女性が特にこのような"引き立て役"という立ち位置に敏感になっているようだ」

 

 

 

 

実際、ネット上にも

"引き立て役つらい"

といったワードが

多くつぶやかれていたり

 

 

"引き立て役だった件"

などといったスレッドが

多く立っているのは

女性の傾向があります

 

 

また今回僕または

友人の女友達(ダイエット成功者)

に相談してきた

8〜9割の人が女性でした

 

 

周りのレベルが高ければ

高いほど引き立て役としての

役割は大きくなり

 

それに伴う自分への

ダメージは大きいです

 

このような悩みを抱えている人は

世の中にもっと多くいるのではないか

僕はそう感じました

 

 

 

僕は同級生のノウハウを真摯に

そのまま彼女に実施してもらう

ことで見事に

 

 

 

   体型変化を成功させ

     "引き立て役"を脱却

  周りからもチヤホヤされ

   自信満ち溢れる生活

 

 

 

になることができました

 

 

 

彼女と同じように

・つらい状況を打破したい

・周りの引き立て役になりたくない

このような人たちに対し

 

 

 もっと僕が手を差し伸べる

 ことができるのではないか 

 

 

そう考えた結果、今回

 

 

 

体型改善で"脱引き立て役"

誰もが羨むスタイルで

日々の生活に自信を持つ方法

 

 

をPDFにまとめ

 

 

同じ悩みを持つ全国の方に

    共有したいと思います

 

 

 

このノウハウというものを

わかりやすく何回も振り返れるよう

このwebを使って手助け

できることがあると思っています

 

 

 

このPDFは以前の僕と同じように

 

・周りの引き立て役になっている

 

・体型改善で"脱引き立て役"を目指すも何回も失敗に終わる

 

・"脱引き立て役"により周りからもチヤホヤされ、日々の生活に自信を持ちたい

 

 

という人に向けて作りました

 

 

この方法をあなたが使うことで

 

 

 

あなたの体型はスリムで引き締まったものとなり

人気グループの引き立て役を

脱出し、自信に満ちた生活を 送ることができるでしょう

 

f:id:sntiffa:20210411092920j:image

 

 

 

このような悩みを抱える人は

生活スタイル体質

それぞれだと思います

 

ですが、今回の方法では

 

 

  各自に適した方法で

  体型改善を成し遂げる

ノウハウを盛り込んでいます

 

 

このPDFには、

主に以下のことをまとめています

 

 

・ダイエットにおける基本知識

 

まずは基本知識を理解することです

 

盲目的にダイエットを行なっていても

以前の彼女のように何回でも失敗し

目標のスタイルには辿り着けません

 

 

これはもう彼女の失敗例が

確実に証明しています

 

 

ここではそのようなことがないよう

丁寧に詳しく基本知識をお教えします

 

 

 

 

    ・食事編

何といってもダイエットは食事管理です

 

先程の基本知識を理解していただいた上で

それを食事に応用していきます

 

 

食事管理=徹底的な節制

というわけではありません

 

むしろこの概念が

ダイエットの妨げとなる

場合が多いです

 

 

空腹を感じないような

裏技も利用しながら

ダイエットを行う方法

そんな食事へのアプローチもお教えします

 

 

 

    ・有酸素運動

ダイエットをより効率的に進めるには

有酸素運動も取り入れる必要があるでしょう

 

 

ここでは運動する

タイミング・時間・頻度などを

なぜそれが適しているのか

根拠も併せてお教えします

 

 

 

     ・筋トレ

ダイエットは脂肪を消費すると同時に

筋肉も消費するものです

 

より引き締まった体で脂肪を落としたいという方は筋トレが重要になります

 

 

ですがご安心ください!

女性の中には

「筋トレでゴリゴリになってしまうのでは」

このような懸念をよく聞きますが

 

 

ここで紹介するのは主に

体の引き締めに特化したものになるので

体が筋肉で太くなるというのとは

ありません

 

 

 

 

このようにこちらは

 

 

体型改善で"脱引き立て役"

誰もが羨むスタイルで

日々の生活に自信を持つ方法を

詰め込んだ渾身のPDFとなります

 

 

このPDFは

 

 

・周りの引き立て役になっている

 

・体型改善で"脱引き立て役"を目指すも何回も失敗に終わる

 

・"脱引き立て役"により周りからもチヤホヤされ、日々の生活に自信を持ちたい

 

 

という人だけに特化して作成しました

 

 

なので

 

 

 上記の内容が当てはまる人

 のみ受け取ってください

 

 

 

僕はこの方法を使うことで

 

誰でも周りが羨ましいスリムな

体を手に入れ日々の生活に

       自信をもたらす

 

 

ことを確信しています

 

 

f:id:sntiffa:20210411093748j:image

 

 

 

このように言っても

あなたは信じないかもしれません

 

 

以前の僕だったら

信じていませんでした

 

 

なぜなら

「自分の常識の範囲外な物事」

であったからです

 

人は今までの知識や経験から

常識というものを作り出します

 

 

そしてこの常識外のことが

身の回りで起こった場合

無意識にその物事を

恐怖や異質といった判断で排除します

 

 

このような人間の本質があるので

「是が非でも信じてください」

とは言いませんが

 

 

誰もが羨むスリムな体型を

手に入れ周りの可愛い子の

引き立て役を脱出し

日々の生活に彩りを与えるのか

 

 

f:id:sntiffa:20210411093114j:image

 

 

 

 

この機会を逃して今まで

通り過ごし横にいる友達の

引き立て役として日常生活

過ごしていくのか

 

f:id:sntiffa:20210411093514j:image

 

 

 

 

それは

 

  

  あなた次第です

 

 

あなたが決断して

 

 

"脱引き立て役"、
日々の生活に自信をつけたいならば

   このLINE@を登録してください!

 

   

 

   こちらをクリック

  こちらを登録していただいた人だけに

      LINEで今回のPDFを

     無料でプレゼントします

 

 

 

    

   〜あなたに約束〜

このLINEを登録するにあたり

私以外の人からLINEが届くことはありません

尚、私側にあなたのIDが伝わることも

ありませんので安心してください

 

 

なので

 

本気でスリムな体型手に入れ

   "脱引き立て役"したい!

 

f:id:sntiffa:20210411093847j:image

 

 

 

と思っている人だけ受け取ってください

 

 

 

「こんなの信じられない」

なんて疑っている人は

 

絶対に受け取らないでください

 

 

この先も可愛いくて

チヤホヤされてる友達の

引き立て役として日々の生活

過ごしてください

 

 

これを受け取る勇気と

本気でこの悩みを解決したい人だけ手にしてください

 

 

 

しかしここでお伝えしなければ

ならないことがあります

 

 

   この「PDF」

   数量を10人限定

  にしようと考えています

 

 

この方法は誰でも簡単に

実施できるものです

 

そのため、世の中に出回ることは

避けたいので今回は人数を限定

さけていただきたいです

 

 

人数限定!今すぐこの方法を手に入れたい方はこちら!!

 

   

 

このPDFを受け取り

忠実に実施したあかつきには

 

 

周りからも羨まれる体型を

手に入れることができ

もう引き立て役なんて卒業です!

あなたの人生は大きく変わります

 

 

彼女もこのように

生まれ変わること

数々の失敗の末

諦めていました

 

 

そんなとき僕が高校の同級生と再会

その再会が彼女を救う

きっかけになりました

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

このおかげで自分の立ち振る舞いや

考え方にものすごく自信が

持てるようになりました

 

 

 

 

・周りの引き立て役になっている

 

・体型改善で"脱引き立て役"を目指すも何回も失敗に終わる

 

・"脱引き立て役"により周りからもチヤホヤされ、日々の生活に自信を持ちたい

 

 

 そう思っているあなた!

 

 

今すぐLINE@に登録して

無料でプレゼントを受け取ってください

 

   

 

 

 今度はあなたが

     変わる番です!!

 

 

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでも得られる結果です

これがあなたの人生を大きく変える

きっかけになることを信じています

 

 

体型改善で"脱引き立て役"

誰もが羨むスタイルで

日々の生活に自信を持つ方法は

こちら!!!!