人気女子グループの底辺!?自分って引き立て役かも、、、と自信が持てない女子大生必見!食事方法やタイミング、カロリー計算、自宅でもできる自重トレーニングをマンツーマンサポートで!友達グループNo.1の体型を手に入れ、周りの友達からベタ褒め!自信が持てるスタイルになる方法。

 

こんにちは!

 

リオンです!

 

今回はよくモデルさんも

たくさん摂取している

についてお話します!

 

 

f:id:sntiffa:20210331173824j:image

 

 

みなさん!

についてどのような

イメージをお持ちですか?

 

よくモデルさんが

「1日2-3L飲みますね」

など言ってますよね笑

 

 

実際、お水を

このくらい飲むことは

体にとっていいことが

多いんです!

 

これを日常生活に

組み込まないなんて

そんな損なこと

ないくらいです!

 

 

これはダイエットにも

通ずる話があるので

ここで紹介します!

 

 

お水をたくさん飲むことで

老廃物が体外に

排出されるという話は

聞いたことあるでしょうか

 

 

これにより肌が

きれいになるとか

ならないとか、、、

 

 

ですが今回はダイエットの話なので

ここのところは置いておきます!

 

 

ところでみなさんは

寒いところに行くと

体ってどうなります?

 

 

震えてきますよね!!

 

 

この震えるという行為は

体が体温を上げるために

行ってある行為で

基礎代謝をあげようとしているのです

 

 

さて基礎代謝が上がるということは

どのようなことだったでしょうか

 

 

そうですね!

カロリーが消費されます!

 

 

この原理と同じで体温より低い水が

体内に入ってくると微量ではありますが

体は体温が下がらないように代謝を上げます

カロリー消費が起こりますよね!

 

 

f:id:sntiffa:20210331175122j:image

 

 

このように

水を少し多めに

摂取することは

カロリー消費を底上げします

 

 

ぜひ今すぐお水を

たくさん買ってきて

1日2-3L飲んでみましょう!

 

 

最初は無理しなくても大丈夫です!

徐々に飲む量を増やしていき

習慣化していきましょう

 

 

 

今回の記事はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!